2016年5月15日日曜日

LINKくにたちにてウエイトリフティング体験会ブース出展!


体験会ブース出展!

2016年5月15日に開催された「LINKくにたち」(主催:2016LINKくにたち実行委員会/国立市)にて、当教室の指導員・練習生も参加してウエイトリフティング体験会ブースを出展しました。
「LINKくにたち」のリレーマラソンに参加されたグループや応援の家族のみなさん、フェルティバルを応援にいらした地域の方々など、たくさんの方にウエイトリフティングを体験していただきました。
2016年のリオオリンピック開催もあり、みなさん記念に写真を撮っていただいたり、楽しい時間となりました。
そして、なんと体験してくれた地域のお子さんたちに混じって、国立市の人気者、ゆるキャラ「くにニャン」もウエイトリフティングに挑戦してくれました。
くにニャンにとってはウエイトリフティングはまさに初めての体験だったのでは!?とっても上手にリフト成功し、ポーズもばっちり決まって、子供たちの喝采を浴びていました。
もちろん当教室の練習生たちも、空いた時間にフォーム練習をするなどして楽しく過ごしました。
お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。オリンピックでもウエイトリフティング選手団の応援をどうぞよろしくお願いします!