2017年5月3日水曜日

2017年第1回東京都ウエイトリフティング小中学生大会


5月3日、早稲田大学体育館ウエイトリフティング場にて2017年第1回東京都ウエイトリフティング小中学生大会が行われました。当教室からは小学生3名、中学生3名が参加しました。
例年味の素スタジアム内で実施されている今大会、今年は施設改修のため早稲田大学にて。普段とはことなる施設、大勢の大人の参加者で盛り上がる雰囲気に子どもたちのテンションもさらに上がります!
出番間近!スタート順を確認します 
緊張の第1試技!
今回が初めての公式戦となる小学生、夏の全国中学生大会をみすえて今大会に臨む中学生、どの練習生も気合十分です。

スナッチ、クリーン&ジャークとも3試技づつおこない、みんな全力を出してがんばりました!

成功です!
ナイスリフト!
緊張にも負けず、どの練習生も自己ベスト更新をめざして全力を尽くして笑顔で大会を終わることができました。
大会運営の関係者の皆さま、ありがとうございました。ジュニア教室の練習生はこれからも楽しくウエイトリフティングをがんばっていきます!